--.--.-- / Top↑

1年以上ぶり?のジョギングへ。
コンドをスタートしてカピオラニ公園を1周。
ああ、キツかった(^^;何度か歩いてしまった。
昔はダイヤモンドヘッド1周を1日2セットを余裕で走れてた自分を誉めました(笑)
ゆっくりでもいいから滞在中にダイヤモンドヘッド1周走れるようになりたいな。


戻ったらみんな起きてて、朝食してコンドのプールへ。
足のつかない深いプールに二人ともギャン泣き
それでもスパルタで入れて、アップアップなったりボート型浮き輪で転覆したりでワーワーギャーギャー言ってたけど最後は楽しそうでした♪


お友達ファミリーとランチへ出発♪


Bogart's Cafe。
いつもローカルでいっぱいです。


acai bowl
濃厚なアサイーにフルーツぎっしり。
今まで食べた中でナンバーワンでした!


Mama's fried rice
いわゆるチャーハンなんだけど、胡麻油の風味がよく具だくさん!


Locomoco(裏メニュー)
このロコモコはハンバーグでなく薄切り肉。グレービーソースは
テールスープのような濃厚な風味。


全て絶品でした♪


てくてく、歩いて帰ります。


気持ちいいな♪


Walmartどドンキに買い物へ。
明日のアリアのbirthdayの買い出しです。


コンドに戻ってコンド内の公園でたくさん遊びました♪


たーのしい♪


部屋に戻ってパスタを作って食べました。
今日、ドンキでこんなものを発見。
見てのとおりのお味。
なぜにこの組み合わせ、、、


時差の関係で明日がアリアのbirthdayだけど、日本では今日。
4年前、アリアがこの世に誕生したことを振り返る。
今までの人生でいちばんの幸せなできごと。

今年も言います。やっぱりこの言葉しかない。
あなたが生まれてわたしの人生はバラ色になった。
生まれてきてくれてありがとう。

明日、いい1日になりますように☆
スポンサーサイト
2013.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/364-35d4e4e2
