--.--.-- / Top↑
今日はわたしのバースデーでした(^O^)
メールをくれたみんな、ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです(#^.^#)
30代最後の歳になったけど、これからもパワフルにいきたいな!

大切な家族のためにも、いつまでも健康であり続けていきたいです


昔のように派手なバースデーではないけれど、旦那さんがいてアリアがいて・・・幸せです(^O^)

健康に生み育ててくださった両親に心より感謝です
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/39-755921e7
