--.--.-- / Top↑
走り始めて13年。はじまりはスポーツジム。
その時からのメンバーで久しぶりに府民の森へマラニックに行ってきたよ!

全く走れなてないわたしとウッチーは何度もみんなから遅れながらも、懐かしい仲間たちと思い出話に花を咲かせながら楽しく走れました(^O^)


新しくできた高速道路にランニングとサイクリングができる側道ができていて、走り慣れていたコースなのにとても新鮮!


府民の森に着き、山道をワシワシ走ります


小雨降る中、展望台に到着


ジョシはわたしとあやのちゃん


コンビニ休憩を入れて約28kmを4時間かけて走りました
マラニック、5年ぶりくらいかな
キツかったけど、変わらない仲間たちとの楽しい時間でした
筋肉痛も心地よいわp(^_^)q

アリアはわたしの実家でおりこうさんにしていたようでよかった

走りにいかしてくれて感謝です!
スポンサーサイト
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/43-736532eb
