--.--.-- / Top↑

関空に着いてスタバで朝ごはん


午前中に明洞のホテルに到着して、さっそく街にくりだします(^O^)
昨日まで10℃くらいですごい寒かったらしいけど、今日は18℃とポカポカ陽気!
ヒートテック、暑いぐらいだったよf^_^;)


ランチは「ヒャンミ」で韓国風ジャージャー麺のチャジャンミョン。
ここ、美味しいのよ?


地下鉄に乗って東大門市場そばの光照市場へ。
ここは皮製品の卸しの市場でバイヤーもたくさん訪れてるよ
いろいろ物色して、センスが良くて品揃えも豊富な「ミギョンサ」で、欲しかった毛皮のポンチョを購入(*^o^*)

いったんホテルに戻り休憩してからタクシーで押鴎亭洞に行きカロスギルでお散歩
オシャレなカフェやショップが並んでて、明洞とは全く違う賑わい。


現代百貨店で待ち合わせてた親戚のテホと「テプジャン」で晩ごはん


ここはモクハンジョンが絶品!!!
豚の首あたりのお肉、日本でいう豚トロです。
キュッと締まりがあるのにとてもジューシーでしつこくないからいくらでも食べれる


冷たいキムチマリグッスもここの名物(^O^)



三清洞に移動してステキな韓屋のカフェへ。
わたしが頼んだテチュ茶、健康ランドの薬湯みたいな・・・
とても体に良いのです


店内、雰囲気があってステキです
三清洞にはこのようなカフェや食堂がたくさんあります


テホとアリアは初対面だったけど、とてもなついてました
テホの弟がワーホリで日本に来ていて現在わたしの実家で居候くんです
スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/49-5a0110be
