--.--.-- / Top↑

朝から冷蔵庫を物色中のチビコちゃん
今回のお宿は明洞駅前の「プリンスホテル」です
綺麗だし安いし立地もいいしオススメですよ(^O^)



朝ごはんは「ロテボーイ」のロテボーイと隣のパン屋さんのサンドイッチをお部屋で食べました
ロテボーイ!美味しい~~!!

南大門市場にある子供服の卸しのお店に行ってアリアの冬ものを調達(^O^)
カワユイお洋服がめちゃ安いよ!
撮影禁止なので写真は無しです。

新世界百貨店を通り抜けてホテルに戻り、荷作りしてチェックアウト
そのまま荷物をフロントに預けて12時にアートメイクの予約入れてるので、旦那さんにアリアをお願いして「SHIZUKA」へ。
ラッキーなことにSHIZUKAさんに施術してもらえました(*^o^*)
眉とアイラインで約3万円強かな。安いしとても上手です
1時間半ほどで完成
アリア、ちょっとぐずっちゃったみたいで旦那さん一気にお疲れです。ごめん~


ランチは「明洞餃子」のカルクッス。これは毎回外せません



明洞をぶらぶらして「ミリオレ」前にある「ミスターコーヒー」でラテを買ってホテルに戻ります
ここのラテはめちゃ美味しいのでソウルに来たら毎日飲んでます


さあ、行こうか。
アリア、スーツケースは重たいから持たなくていいよ!


18時10分のJALで帰ります

今回も楽しかったね、また来ようね!!
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/51-3201f32d
