--.--.-- / Top↑
とうに明けていますが、、、
今年もよろしくお願いいたします(*^◯^*)

アリアが生まれるまでは大晦日も元日もお仕事してたけど、今年はお正月らしいお正月をすごさせてもらいました。

大晦日から旦那さんの実家に行き紅白なんて見ながらまったりとして、元日に義弟家族もやってきてふぐチリを囲んでワイワイ過ごし、夕方においとましてわたしたち家族は有馬温泉へ。

そこでわたしの両親と兄家族と一年振りに帰省した兄と合流。

明るい温かい家庭で育ったと思われがちですが、厳格な祖母のもと仕事人間の父に勉強漬けの兄、それを支える母。
家族旅行なんて以前に家族で食卓を囲むことすら無かった我が家の初めての温泉旅行となりました。

こんなひとときが訪れるなんて夢のようだと嬉しそうな母は今が一番幸せだそうです(^-^)
ささやかなことだけど、この幸せが続きますように・・・


雪景色の六甲山。
でも心と体はポカポカ(#^.^#)



アリアも楽しかったようです。

三日は再び旦那さんの実家へ。
義姉家族と義弟家族と全員集合して大賑わいでした。

2011年
健康で笑顔でいっぱいの毎日でありますように。
スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/61-fd9d73fd
