--.--.-- / Top↑
朝食はコジハウスでお粥でした。
アリア用に薄味のものも作ってもらいましたよ。


ロッテ免税店でショッピング(^-^)
韓国はまだそこらじゅうにクリスマスツリーがあります
たぶん、お正月まで飾ってるんやろね
韓国のお正月は旧暦なので、今年は2月4日ですよん


ランチは・・・
やっぱり明洞餃子でカルグッス!!

一旦ホテルに戻ります
寝不足気味の旦那さん、ちょっとダウンしたのでアリアと二人で明洞でぶらぶら

いつもの「グランドメガネ」の向かいの「レインボーメガネ」でわたしのメガネを新調(*^◯^*)
今回は伊達メガネを作ったの
出産してからあまりお化粧をしなくなって・・・
ちょっとスーパー行く時とかにいいかなと
ここはニコンのレンズで作ってくれるのです。UV加工もされてるし、伊達メガネとは思えないほどクリアで感激!




コスメハンティングして露店ショッピング(^-^)
寒~いソウルの露店では防寒グッズがたくさん売られています
「キモ」と書いてあります
「起毛」のことだよ!
ソウルっ子はこの起毛のタイツやレギンスを履いてミニスカート姿でがんばってます(#^.^#)
わたしも二足購入したんだけど想像より温かくって、お土産にもっと買えばよかったな~

部屋に戻ると旦那さん復活ぢてたのでディナーへgo!



ホンデにある「トジョッ」
美術系の大学の近くにあるので、店内は若者でいっぱい!


コチュジャンサムギョップサル
からいけどやみつきになる味


アリアもからいの早く食べれるようになりたいね


地下鉄に乗って帰りました
スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/64-d1d5ea55
