--.--.-- / Top↑
1月23日に10kmレースに出てきましたよ

2006年に故障して、いろいろ手を尽くしたけど結局「手術しないと治らない」って言われて・・・

悩んで悩んでの結果、マラソンをやめることにした
つらかったな~

毎日毎日走ってたし、ずうっと走り続けていくものだと思ってたからしばらくどうしていいかわからんかった

気持ちは落ちる一方
こんなんじゃあかんと思って新しい仕事をしたりとマラソン以外のことに目を向けてみたら新たな世界が広がってきてまた充実した日々が戻ってきた

そして素敵な出会いが訪れました(#^.^#)

結婚してこどもが生まれて・・・
全ての出来事がこの幸せに繋がったのだったなら今までの人生で悔いることは何一つないかもね


ゆっくりだけど再び走り出しました
そして久しぶりのレース!!

ハーフに申し込んだら定員オーバーだったので10kmに。





お友達三人で家族の応援に見送られてのスタート

国道や民家や河川敷や堤防を走るコースで信号待ちまである

ゼッケンを付けることや、たくさんランナーがいることや、沿道の応援があることや、なにもかもが新鮮に感じて楽しくて嬉しくてしかたなかった

でもやっぱりキツイ!!
ハーフにしなくてよかったと痛感f^_^;)

ゴールの競技場に入ってすぐにアリアを抱く旦那さんの姿
アリアを抱っこしてゴールまで走った




タイムは49分
60分くたいかかるやろと思ってたから上出来(^-^)

ちょっと寂しかったのかな?
おっぱいを欲しがるのであげたらすぐにコテンと寝てしまいました


パパ、アリア、ユカちゃん
応援ありがとう

やっぱり走るのは楽しい!!
またいつかフルマラソンを走りたい

あわてない
あせらない
あきらめない

永く走り続けていくための3A(^_−)−☆
スポンサーサイト
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/69-df82cc8c
