--.--.-- / Top↑

終末、toddlerアリアにもニューシューズを購入。

秋に買った靴がいよいよ小さくなりました。
ほんと、あっというまですね。

アリアの靴はいつもfamiliarで買っています。
シンプルだからどんなお洋服にも合うし、定番だから飽きもこないね。

そして最も大事なのは、完成されていない子供の足をきちんと細部まで考えて作られているものだから安心して履かせられることです。
靴の重要性は故障持ちランナーであるわたしにはすごくよくわかっているつもり。

プチプラなかわいい靴も魅力的だけど、それはあんよがしっかりしてからだね!
2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/74-8565828d
