--.--.-- / Top↑
昨日はひな祭りでした。
わたしは2日、3日とケーキ屋さんでせっせとひなケーキ作りをしていましたよ。
 
娘を持つ母としては、娘とお雛様を囲んでちらし寿司などのお料理を作り節句を祝いたいところだけど、こればっかりは断れないお仕事…
 
でもアリアのネーム入りのspecial cakeを作ったよ♪
アリアはまだケーキは食べさせてないのでおあずけだけど^_^;
 
夜、わたしと旦那さんとでアリアを抱いてひな祭りの歌を歌ってあげました♪
 
ホールにそのままフォークをさして、食べました(^^)
 
来年は食べれるかな♪
 
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/75-900c85c1
