--.--.-- / Top↑

3月終わりのお話です。


地震の影響で軒並み中止になっているマラソン大会ですが、わたしがエントリーしていた淀川ハーフは震災のチャリティーマラとして開催されました。

旦那さんが春休みにだったので2月は1日おきに12km走らせてもらってたから、なんとか走れそうだなって思っていたら…
レースの前夜、バケツでお風呂の残り湯を洗濯機に運んでいたら突然腰にバーンと激痛が!!
そのまま動けなくなり…ぎっくり腰でした。人生初です。

もちろんレースはDNS。残念だった
レース会場が我が家から近かったから仲間を呼んで打ち上げしました。
タケミチくん、遊んでくれてありがとね♪


安静にと言われたけど、アリアが「抱っこ抱っこ期」だからコルセットを着けての毎日。
家事も旦那さんがしてくれました。感謝です。

だいぶ良くなり普通の生活に戻ってきたけど、一度やるとクセになるらしいから気をつけねば。


しかし、あの痛み。つらかった…
スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/80-666f50cb
