--.--.-- / Top↑

いいホルモンがあったので、テンジャンチゲ(韓国の味噌鍋)を作りました♪

じゃがいももたくさんあったからニラを足してチヂミも作りました♪


■今日のテンジャンチゲ■
水 味噌 タシダ(韓国の牛ダシ) 豆腐 納豆 白ネギ ニラ テッチャン キムチ
全てをお鍋にほりこむだけ(^O^)

テンジャンというのは韓国の味噌なんだけど、わたしはあの独特な匂いが苦手なので日本の味噌を使用してます。かわりに納豆を足してるの。

チヂミもじゃがいもだと歯ごたえがあって好き♪
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/82-4ff32a09
