--.--.-- / Top↑

アリアの髪の毛はだいぶ伸びたけど細くて少ないから反って貧相。
だからわたしがハサミでチョキチョキしちゃいましたよ!一度切ると次にしっかりした髪の毛が生えてくるんだって。期待します☆

前も後ろもパッツン!ワカメちゃんカット!
このヘアースタイルって今しかできないよね(笑)

わたしの美容師さんは「アリアちゃんの髪も切りますよ」って言ってくれてるけど、しばらくは下手くそだけどわたしが切ります。わたしも高校まで母に切ってもらってたからね。

両親は今もお互い切りあいっこしています(笑)
でも昨日、父に会ったとき「散髪してたら切られた」だって耳に切り傷がありました(*_*)

慎重にねっ!
スポンサーサイト
2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/83-66b6a8cc
