--.--.-- / Top↑

ぎっくり腰から1ヶ月。
やっと痛みも消え、今日久しぶりに走りました。

アリアのschoolへはいつも車で送り迎えしてるんだけど、今日は地下鉄でアリアを送り、約9キロの道のりを走って帰りました。
途中に桜の公園があって、散り始めた花びらで一面ピンクの絨毯のようでした。
心地よい風が吹くと花吹雪に包まれて、公園にいる方たちの「わあっ」と言う嬉しそうな声が聞こえてきました。

午後からの雨でほとんど散ってしまうかな。

自然は美しい日本の四季を映し出しますが、ときに残酷なほどの猛威で襲いかかります。
それでも四季は巡ります。
来年また春が訪れて桜が咲くころはきっと明るい日本になっていると信じてpeaceを!
スポンサーサイト
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/84-6b97cf06
