上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

イヤイヤ期に突入し、なんでもかんでも「いやや!」って言うようになりました。
あまりにも言うことを聞かなくて困ってしまうこともあるけど、自分の意思を持ち始めたってことなのでその成長を喜んで受け入れています。いつまでも続くわけじゃないしね。

schoolでも泣かなくなってきて、歌に合わせて踊ったりするようになったそうで、母は感激です☆

さっそく洗礼を浴びてきました。
昨日お迎えに行ったら、teacherが恐縮した面持ちでわたしに向かってきたので「なに!?」と思ったら…
アリアが遊んでいたおもちゃを男の子が取ろうとして離さないアリアの腕に噛みついてしまったそうです。腕にしっかり歯形が!
でも本人けろっとしてるし、夜には歯形も消えてたし大丈夫>^_^<
生傷だらけで野生児のように育ったわたしに似たのね~(笑)
温室育ちの旦那さんは血相かえてましたけど…

まだ始まったばかり。
いろんなことが起こるだろうけど、schoolが大好きになってくれるのが楽しみです。


さてイヤイヤ期♪
いつまで続くかな!?
じっくり付き合ってあげるよ~♪
スポンサーサイト
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/86-cf6748c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。