--.--.-- / Top↑

3月末はアリアのschoolの準備でバタバタでした。

なるべく手をかけたかったので、雑巾やスモッグやタオルホルダーなど作れるものは作りました。
ネットでスモッグの作り方を見つけたからプリントして、その通りに作ってみたら…なんかヘンテコ!
袖がやたら大きく身頃がやたら小さい。どうやら袖と身頃の型紙を逆に記載していると察知し、逆にして作り治してみるといい感じに完成しましたよ♪
アリアとすぐにわかるように大好きなマリメッコ(*^O^*)


ミシンは実家に置いてきてるので、作業するときは実家に行きます。
母に「マンションに持っていきなさい」って言われるけど、ミシンが側にあったらわたしの手芸魂が爆走して、寝ずにカタカタしてしまうと察しやめておきました。
スポンサーサイト
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/89-baa4a9e0
