--.--.-- / Top↑

今日は母の日でした。
実家の両親と兄家族の家に行って楽しい時間を過ごしてきました。
一週間前にわかったのですが今日まで内緒にしていたことをみんなに伝えました。

12月29日(予定)にアリアがお姉ちゃんになります>^_^<

還暦をとおに過ぎてやっと孫を抱いた母。去年は兄夫婦にもbabyが生まれ、嬉しい嬉しいと可愛がってくれています。
その母がすごく喜んでくれたので、いい母の日のプレゼントになったかな♪


もちろんわたしたち夫婦も嬉しさいっぱい!!
家族が増える、アリアに兄弟ができる。嬉しいな(*^^*)


一人目のときと同様にツワリが酷そうで、すでに始まってます。
やんちゃ盛りのアリアを育てながらの妊婦生活だけど、楽しく過ごせますように。

二年経って、マタニティーサインストラップがバージョンアップしていました♪
スポンサーサイト
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/94-1caebe98
