--.--.-- / Top↑

二人目を授かったことで、たくさんのメールやお電話やブログへのコメント、本当にありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)

一人目のときは10週目あたりから発生したツワリが、今回は6週目から発生(+_+)
当時は臨月までスタバとケーキ屋さんで働いてて、どっちもバタバタと忙しいお仕事だったので日中は紛れてたんだけに今回はつらい~
朝起きてから夜寝るまでどんよりしています(-_-)

横になってしまうことが増え、アリアとも走り回って遊んであげれなくて…
「ツワリでしんどいからアリアも我慢してね」なんて言えないし。

だからって、そのせいでストレスを溜まらせてはいけない!しんどくても笑顔と語りかけは変わらずたくさんしてあげねば!
旦那さんもたくさん家事を協力してくれてるし、なんとかこの地獄から脱け出すまで耐えねば!
それに、いつも元気で明るい笑顔のアリアに救われているかな♪
わたしの元気の源だね(*^^*)


グレープフルーツ買いあさり(笑)
今回もお世話になります。
スポンサーサイト
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/95-a4cd762b
