--.--.-- / Top↑

アリアをSchoolに送ってから阪急百貨店で開催中の「ニューヨークフェア2011」にいってきました
英国フェアのときの教訓を活かし、開店と同時に入店しましたが、それでもたくさんの人で溢れていました



シュミレーション通りに、まずは「Ess-A-Bagel」に行ったらすでに長い列!
15分ほど並んでベーグル6個購入。
ベーグルサンドも買うつもりだったんだけど、見ると、ちょびっとのクリームチーズとスモークサーモンをサンドしてるだけだったのでやめました
わたしが買い終わるときには、長蛇の列になっていました



次に人気の「Junior's」のチーズケーキ(#^.^#)
今はツワリのせいでなに食べても美味しくないので、4カットしてラップで包んで冷凍庫に保存しておきました


「Whoopie Pie」は比較的すいてるので、すぐに買えました(^-^)


「HALLO BERLIN」で明日の朝ごはん用に、ホットドッグを2つ購入。

ドーナツにチョコレート、ピクルスにパストラミビーフに・・・
好きなものたくさんあるのに、場内に立ち込める食べ物の匂いがだんだんつらくなってしまいました
ツワリめ!こんにゃろめ~

もひとつ残念だったのは、店内音楽がずーっとBilly Joelだったこと
ニューヨーク出身の素晴らしいアーティストだけど、「オネスティ」とか流れるとせっかくの活気ある会場内がしんみりしちゃう
わたしは朝から頭の中はFrank Sinatraの「ニューヨーク・ニューヨーク」が延々と弾んでいたのですが(笑)

ニューヨークへは10年くらい前に一度訪れました。

ベーグルサンドを食べる
オイスターバーでディナー
ブロードウェイでミュージカル鑑賞
エンパイアステートビルの展望台から夜景を見る
毎朝セントラルパークでジョギング
5番街、SOHOでショッピング
「SERENDIPITY」のロケ地巡り
自由の女神を見ながらクルージングディナー

などなど
タイトなスケジュールだったけど楽しかったな~

またいつか行きたいな(#^.^#)
スポンサーサイト
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://919ume.blog129.fc2.com/tb.php/96-ddf89c53
